toggle
2022-03-05

ジュンコ エメラルド

はじめまして*
色彩の魔術師で開運アドバイザーのジュンコエメラルドです。
ある時占いへ行くと『あなたは人をしあわせに導く占い師になることが使命だよ』と言われ33歳で原宿「ほしよみ堂」でデビューし、今まで約5000人のお客様を鑑定してきました。現在は下北沢「路地裏DE君想草」や目黒「周永易神堂」で対面鑑定の他、個人でオンライン鑑定とメール鑑定をしています。

私のモットーは「あなたがハッピーな人生を歩めるようにお手伝いをすること」です。 複数の占術、潜在意識、波動の法則、風水など、いろいろな角度からあなたが望む未来への可能性を探し出し、あなたがハッピーになるための現実的で具体的なアドバイスをお伝えします。

きっと何かのお役には立ちますから、私の力を試しにお越しくださいね〜。

出演日:水曜日

ジュンコエメラルドのWEBサイト

Instagram

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です