toggle
2022-04-27

5月のスケジュール

※5月6日(金)はお休みです。

月曜日 佐藤 仁
火曜日 佐藤 仁
水曜日 ジュンコ エメラルド
木曜日 佐藤 仁
金曜日 ジュンコ エメラルド 15:00~
土曜日 佐藤 仁
日曜日 佐藤 仁

ご予約&お問合せ
03-6453-2298
(受付時間14:00〜18:00)

関連記事

コメント1件

  • 松島美奈子 より:

    仁さん、こんにちは
    昨日(5月 8日) I 8時から彼との事で占って頂いた者です。
    昨日は本当に本当にありがとうございました。
    お店に向かうまでと帰る時では、まるで心身の重さが違う事にびっくりしました❗️

    一日経った今でも仁さんの凄さを実感しているのは占いはもちろんですが、私の目の前にいたのは初めてお会いした仁さんのはずなのに、
    そして仁さんはほんの数分彼の写真をご覧になっただけなのに、
    彼の事を昔からよく知り尽くしている彼の友人や先輩に私は愚痴を聴いてもらっている感覚だったこと。

    そんな仁さんの安心感に甘えて自分の気持ちをめちゃめちゃ素直に打ち明けてしまいました
    だからなのかな、、すっごくスッキリしました〜!

    昨日は仁さんにも最初に宣言した通り
    ネガティブな感情になりがちなのを今日で全部切り捨てたい! という思いも見事に叶いました。

    そして、あまりにも占い結果が良すぎて嬉しくてたまらなくて
    つい、仁さんから頂いた名刺をテーブルに置き忘れて帰ってしまい、、( ; ; )
    次回うかがった際、また名刺をください!

    この先の幸せのために、昨日でネガティブな私は終わりました
    だけど大切な名刺を置き忘れてしまう程舞い上がってはいかん、しっかりしろ自分!と自身に喝を入れながら今日は一日過ごしました。

    またお邪魔させてください
    お香の良い香り、やわらかく優しい空気、不思議な丸みと温かさを実感したクマちゃんと開運の椅子、皆んな仁さんのご家族みたいでした。

    仁さん、お身体に気をつけてこれからもご活躍くださいませ

    どうしても昨日の感謝をお伝えしたく、こちらからコメントさせて頂きました❣️

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です